「同じ日・同じ時間・同じ想いで、楽しくゴミ拾い」をモットーに「いいまちづくりを目指し」日本まるごとゴミ拾いを実践しているまるごみJAPANの上総地域のブログです。

参加地域は市原市・袖ケ浦市・木更津市・君津市・富津市です。

毎月第一日のゴミ拾いが基本活動!!
そして、年一回千葉県全域の「まるごみ」が開催されます。

個人の方でも、団体の方でも、企業の方でも、まるごみに参加してどんどん繋がって書き込んでくださいね!!

2014年5月11日日曜日

5月の月一ごみ拾いを終えました~

今月は2回!

まるごみ市原では先週と今週の2回に渡り

レストランカラオケSHIDAXさんと月一ごみ拾いを行いました


GW真っ最中の先週は市原青年会議所の方々がご参加下さったんですが

連月有りがたいですねm(__)m


市原市のごくごく限られた地域とはいえ

色んな方に街の様子が目にふれるというのは良いことです

そんな訳でいつもの場所は先月から沢山の方の手が入っています


何故かこんなところにまとめて吸い殻の山が・・・(@_@)




分別もしっかり済ませましたよ~



続いて今週はSHIDAXさんの月一ごみ拾いデーと云う事で

朝早くから夜勤明けの支配人さん、スタッフのお二人と

和気藹々とした雰囲気で街を歩きました


和田支配人さん、スイッチ入ってます!




しっかし、今朝は朝陽が眩しい!!


今週も頑張りました~


先週の参加者10名、燃える×4 燃えない×2
今週の参加者4名、燃える×2 燃えない×1




来月の月一ごみ拾いは

6月1日(日) 
レストランカラオケSHIDAXさんにお集まりくださいね

集合時間 8時45分です

天候によってはまるごみ市原のTwitterで当日の開催予定をお知らせします


さあ、まるごみに参加して「053チケット」をゲットしましょ~!!



☆053チケットとは・・・☆
まるごみJAPANの理念に賛同して下さった
レストランカラオケSHIDAXさんから
月一ごみ拾いに参加して下さった皆様へ
1時間サービス+ソフトドリンク1杯付
のチケットをお配りしています

ごみ拾いの後に、ゆっくりお休みいただくのもよし
お気軽にご家族や、お仲間と楽しむのもよし
千葉県全域24店舗どこでも利用が可能です!








0 件のコメント:

コメントを投稿