「同じ日・同じ時間・同じ想いで、楽しくゴミ拾い」をモットーに「いいまちづくりを目指し」日本まるごとゴミ拾いを実践しているまるごみJAPANの上総地域のブログです。

参加地域は市原市・袖ケ浦市・木更津市・君津市・富津市です。

毎月第一日のゴミ拾いが基本活動!!
そして、年一回千葉県全域の「まるごみ」が開催されます。

個人の方でも、団体の方でも、企業の方でも、まるごみに参加してどんどん繋がって書き込んでくださいね!!

2013年9月13日金曜日

「嫌われ者のラス」

9/22(日)、皆さんのご予定はお決まりですか?
是非、ご自宅のカレンダーに✐赤丸をお願いします!

失礼しました。

初めまして。
まるごみJAPAN / まるごみ市原のスタッフです。



突然ですが、22日はお近くのSHIDAXさんにいらっしゃいませんか!?




是非22日はご家族と、若しくはご友人をお誘いになって「まるごみ’25in千葉」にご参加下さい。

お住まいの地域をきれいにした後は、SHIDAXさんで「嫌われ者のラス」の上映会があるんです。


・・・・・・このお話、すごく感動するんですって。


上映会が終わったら、浦安のイベント参加にします?
それとも「053チケット」で2時間楽しんじゃいますか!?



上総地域のSHIDAXさんは

 市原クラブ   市原市君塚4-14-3      0436-24-7711

● 木更津クラブ  木更津市長須賀2533-1   0438-25-7711

となります。

ご参加については まるごみJAPAN のHPから、参加表明の入力フォームをご利用下さいね!

また「月一ごみ拾い」へのご参加も常時募集してますので、
こちらも宜しくお願いします。













0 件のコメント:

コメントを投稿